# スポンサーサイト


コメント

[title]:

ええっ!? 今頃、気付いた。。。
普段は自分のとこのことでイッパイだったから。。。


何はともあれ、お疲れ様でした。
仮に数ヵ月後に復帰しても、私より全然上手なんだろうなぁw
またお会いできる日を楽しみにしてます。


  1. 2016/05/06(金) 00:36:23
  2. URL
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/326-47941143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【(ほぼ)引退のお知らせ】お世話になりましたm(_ _)m

ご連絡が遅くなってしまいました。
ずっとブログ放置状態で大変申し訳ありませんでした。

というのも、私自身が「どうしようかなあ」と迷っていたのもあるのですけれども。


結論からいうと、この度リアルの事情(主に多忙)で隠居することになりました。
団長やるようになってからは毎日2時間はイン時間を確保しよう、と頑張っていたんですが、それが難しくなってきたことが理由です。

団長辞めるだけって選択もあって悩んでいたんですが、それならきっちり辞めた方が自分も周りも精神衛生的にいいだろう、という。
それにだらだら続けても私自身にとってメリットにならない状況になりましたので。

また、団長から降りたことと、隠居することに伴ってブログ及びTwitterでの団員募集を取りやめました。
今まで当猟団に所属していただいた方々、興味を持っていただいた方々、ありがとうございました。

団の運営については副団長にお任せしましたが、私個人としては「意思さえ残ればどんな形でもいい」というスタンスです。
それはMHFの中でも、もしくは外でも。ネットでもリアルでも。楽しく過ごすことが大切です。

丸投げと批判されても仕方ない去り際ですけれども、立ち上げた理念と理想は今でも変わっていません。
団員さんたちが今後、最も楽しめる方法で遊んでいってもらえたら、と望んでいます。

でもなんかいろいろ「これやりたいですね~」って言ってたのを達成できなくてごめんなさい。

一緒に団を作って下さった方、支えて下さった方、応援して下さった方には何も恩返しできなかったのが心苦しいです。
もちろん、トラストでお世話になった人たちにはめいっぱいの感謝の気持ちをもってこの記事を書いてます。



タイトルに(ほぼ)ってついてるのは、モンハン自体が嫌になったとか、金輪際触りたくもないわ!絶好よ!っていうんじゃなく、単に今遊べる状態ではないためです。
要するにいつか暇を持て余すような幸運が巡ってきたらふらーっと遊びに行って「新モンスターいるじゃん!」って戯れて帰る…という可能性は捨て切れないのでこのようになっております(中途半端な)。

でもたぶんもうフロンティアをがっつりやることはないように思われます。
オンラインゲームはコンシューマより時間がガリガリ削れるのも確かですが、正直な話、現状では一ヶ月や二ヶ月やそれ以上、ゲームのコントローラをまったく触らないことも有り得る環境です。

とか言いつつ、こんなこと書いてるとまた動画撮って上げたくなるのは人の性。ハンターの性。モンスター好きの性。
まあ、それはそれです。今はできません。



今までに書きためた記事や公開したツール?(ExcelとかPDFとかそういう類のもの)はもともとMHFをプレイされている皆様に向けて提供したものですから、そのままにしておきます。以前有難いコメントもいただきましたし…
ただ、バージョンアップや内容の更新は期待しないでいただけると幸いです。

プラグイン(両端に表示してあるごちゃごちゃしたもの)とかはそのうち整理しそうです。



最後に、開設(2015/4/22)から約一年。
この記事を書いている時点で92,676アクセスをいただきました。
軌道に乗ってからは毎日100人以上の方が当ブログに足を運んで下さり、とても嬉しかったです。

相互リンク先の方々には、ご挨拶に伺いたいのですが…遅くなってしまったらすみません。

様々なご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、これまでらりっくまろう!を支えて下さったハンターの皆さま。
先輩ブロガーさん、そして楽しくおしゃべりしながら一緒遊んでいただいたフレンドさん、団員さんに心より感謝いたします。



それでは、またそのうちひょっこりお会いする日が来ればその時まで。






時期が時期だけに、少しだけ添えさせていただきます。

この記事を書く二週間ほど前、2016/4/14に熊本震災が発生しました。
被災された方々への支援の充実、及び亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
関連記事

コメント

[title]:

ええっ!? 今頃、気付いた。。。
普段は自分のとこのことでイッパイだったから。。。


何はともあれ、お疲れ様でした。
仮に数ヵ月後に復帰しても、私より全然上手なんだろうなぁw
またお会いできる日を楽しみにしてます。


  1. 2016/05/06(金) 00:36:23
  2. URL
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/326-47941143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


