# 団員さんたちとシェンのカニミソを求めて…【身内動画】

らりばんわ。団ちょはいつも暴走してるらしいです。
今夜の第一回団会議でまさかのお披露目となってしまいました。だからあっという間に燃料切れるんだね。

とまあそれはさておき、団会議も無事に(?)終わり、とりあえず「推奨デー」はやってみましょうの流れになりました。
皆さんがやってみたいこととかあれば、「推奨」なんか吹っ飛ばして「これやるんだゼー」でもいいですし、気軽に提案してください。

ちらっと話した日替わり表示については設置できたら団メールでお知らせします。

明日の推奨デー…なんかいちいちめんどいからレンコンでいい?
「推奨」の英語変換→recommendation=レコメンデーション→レンコン

いい呼び方あったら候補募集。

で、しばらくはいちいち通知するけど、明日のレンコンはホルクネームデーですね。
ぜひタニシーズを突撃させましょう。あ、でも明日団ちょ外出でインできるか分からないんだった。





さて、団会議後には4人でシェンに行ってきました。
こういう遊びこれからもたくさんしていきたいですね~レンコン(推奨デー)がちっちゃなきっかけになればいいなあ。



いかしかし…身内でやるおばかプレイというのはどうしてこうも笑えるのか。

あと、こういうのがたまってきたら団員募集の記事にもちょっとしたスペースを作ろうと思ってます。
もんそい!ではこういう活動してるんですよ、的なね。やっぱりチャットの雰囲気とかは動画のほうが分かりやすいし、ふだんの活動とかふざけた活動とか、目指すところが明確なほうがいいと思うのです。

もちろん団員さんの許可が取れなければ載せませんし、やめてって言われれば削除します。
てな感じに、入団希望者さんが判断しやすくなる材料にしたいところです。

あといくつか団関係で動きがあるので、そちらはおいおいですね。
ブログも今後は団のことを中心にシフトしていくつもりですし、しばらくはいろんなことより団優先になると思います。
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/320-86a94f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング