# 雷T属性片手装備を剣聖と纏雷でリニューアル。

対渇食ドンちゃんに、金ジョーで作った雷T属性の片手剣を更新。
剣聖と纏雷入れたくて組み直した感じです。見切りは白虎で出ちゃうだけなのでおまけですね。

朱雀なら属性特化出来るらしいですが、私は片手剣愛用者ではないので(あくまで弓マニアだと言い張る)組めるもので組みます(´・ω・`)

追記 : 属性強化どこいったやーい…。おかしいなあ入れたつもりでいたなあ。
→エタグロの石を猛毒剣から属性攻撃強化にすればおkっぽい( *´艸`)

- - - - -

武器スロットなし
ジンオウGXヘルム    (遷)  Lv7  407  ●●● 創音奏剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4, 創音奏剣珠GX4
ランセGXジャケット    (未)  Lv1    0  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ボニトGXアーム      (塔GX) Lv7  393  ●●● レウアス剣珠GX3, アビ剣珠GX4, ペルセ剣珠GX1
トリドGXフォールド    (未)  Lv1    0  ●●● ペルセ射珠GF, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ランセGXグリーヴ    (未)  Lv1    0  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G属撃カフPC10, G属撃カフPC10

防御値:800 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:-2 雷:16 氷:-5 龍:6

遷悠防具スキル
雷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,剛撃+3,一閃+3,属性特効,纏雷,剣神+2,豪放+3,逆鱗,絶対防御態勢,見切り+2,回避性能+2

【MHF-G】GHCエスピナス亜種スクリーンショット2016-02-28 14-04-01

- - - - -

自分的にはまあちょっと足りないけどいいんじゃない?ってなりました。
以前剛5だったのが剛3閃3になったわけだけども…まあふつうに倒せるレベルっぽいし火力とかいいやヽ(*´∀`)ノ

作るのペルセとアビくらいだろうしすぐ出来るだろう!てことでリベンジがんばるです。
関連記事

コメント

[title]:No title

うーん・・・ランセって本当に優秀なんですね~
いろんな装備にひっかかる(´・ω・`)

再配信されるとしたら、またジョーなのかしらw
  1. 2016/03/01(火) 12:12:57
  2. URL
  3. Zeroa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ですねえ~ひと昔前のアスールやコピアイみたいな感じでしょうか?? ←配信よりちょっと後の世代

これから配信されてくランセの色違いシリーズはチャンスがあれば確保していきたいですよね><

でもさっきソロ火事場弓でドンちゃん行ったら見事に3乙返り討ちに遭いました( *´艸`)

もし金ジョーで配信されたらみんなで取りに行きましょう!w
  1. 2016/03/01(火) 17:28:05
  2. URL
  3. りん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あれ?
よく見たら属性強化抜けてる?ʅ(´◔౪◔)ʃ 
  1. 2016/03/01(火) 17:30:06
  2. URL
  3. りん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

属性強化の天廊石を手に入れればあるいは・・・!w
  1. 2016/03/02(水) 11:49:09
  2. URL
  3. Zeroa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:なるほど!w

早食いを属性強化の石にしちゃえばいいんだ( *´艸`)持ってる人
  1. 2016/03/02(水) 17:30:25
  2. URL
  3. りん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/318-4ca56559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング