# 明けましておめでとうございます。~団員さんと羽子板ラガルズ踊り~

明けましておめでとうございます。

ブログ「MHF-G らりっくまろう!」に足を運んでいただいた皆様、今この記事を見ていただいている皆様。

2015年は大変お世話になりました。
2016年は一層私の都合で動くことが多くなるブログになるかもしれませんが、どうぞ生暖かく見守っていただければ幸いです。


ブログの開設は2015年の2月。それからアクセスカウンター設置が4月の22日。

今見たら総アクセス数は66,223。
カウンター設置から254日…まだ一年も経っていないのに6万以上行くとは思いませんでした。

特に、休止中も当ブログのアクセスは100を切った日がありませんでした。
ずっと見ていただいてきた皆様に深く感謝申し上げます。本当にありがたいことです。





さて、2015年の11月に立ち上げた猟団もんそい!も今ではそれなりに人が集まってきました。
まだもうちょっと大きくしたいな、と思っています。私が団でやりたい野望もまだ達成出来ていないので(ぼそっ)。

ちなみに私は自分の狩りは記事にしますが、団活動は前も今も書いていません。
まとめページとかいっぱい作ってある手前、それ目当てで来る方には団活動記事とか邪魔かなあとか思ったりもして。

でもまあ、昨日はせっかく皆さんで踊ってきたので。


羽子板ラガルズ1

はい、飛び入りさんも含めて今年のお正月武器をしょってパシャリ。
バルラガルがいっぱいです。羽子板ラガルズ。



そして撮り終わって解散!としようとしてたら…


「ラモがいない!」


と団チャが。
そう、アニキ用事でいなかったんです。

これでハブられてたらアニキがラモを濡らして大泣きするに違いないというので、急遽皆さんアニキの周りに集まって。
皆さんの動きがあまりにスピーディなのでちょっと驚いてましたw

羽子板ラガルズ2

仲睦まじいですねえ。いやあ団長として嬉しい限りです。
…人望がある副団長いいな(ぁ

ちなみにこちら、おもしろかったので動画撮って簡単にGIFアニメにしてみました。
めんどくさくてループ再生になっちゃってるので、下の下線文字をクリックすると展開して見ることが出来ます。

昨日の思い出をながめてにやにやしたい団員さん、どうぞ。




- - - - -

そうそう、副団長お二人も私の独断で決定させていただきました。

副団長もそうですが、団員の皆様もどうぞもんそい!で楽しく過ごしていただけたらと思います。


新入団員さんはいつでも募集しています。
HR、SR、GR、装備、どれも個人のペースでOKすので気ままにいらして下さいな。
変な遊び方したい人、チャットを盛り上げたい人、大歓迎ですよ。

私とラモアニキはほんと趣味が変ですよ(主にモンスターの趣味が)。

あ、最後勧誘になっちゃった。
まあ今じゃいちおう団長になったしいいか←
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:こんばんは

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ブログ書いたりゲームしたりでなかなかお邪魔する時間がありませんが、今年も楽しくMHFGを進めていく予定なので、リンク継続もよろしくお願い致します★
  1. 2016/01/02(土) 21:11:59
  2. URL
  3. ひかる@MHFG鯖4狩人 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おそくなりましたが今年もよろしくですー!
団員じゃないけど、今年も遊んでやってくだせーw

  1. 2016/01/04(月) 22:34:31
  2. URL
  3. そふぃ #XblSSveY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

そふぃさんこんにちはー!

ゲーム内でさんざん会ってますけど、ずーっと返せてなかったのであけおめです!

ドゥも支店もいつでもござれ(。・ω・)ノ♪
  1. 2016/01/20(水) 13:34:16
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 遅くなりました!

ひかるさん、お久しぶりです〜
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ伺えなくて申し訳ありません(。´・ω・)
足を運んでいただき感謝です。

今年もゆるゆるまったり、自分のペースで遊びたいですね。
私は皆さんの更新が表示されるRSSを励みにしてがんばってますよw

いずれご挨拶に伺います!
コメントありがとうございました〜
  1. 2016/01/20(水) 13:38:01
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/289-94732395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング