# 【12/19,20開催】SP武器でG級モンスターと戯れる会 気軽にご参加お待ちしてます♪

今日は自由区で「SP武器限定/火事場任意 始種グレアドモス」なんて募集文をたれ流してました。
そしたらなんか楽しかったもので、せっかくならとユーザーイベント(?)的にやってみることに。

以下、公式掲示板にアップしたものとほぼ同一の内容になります。





狩りやモンスターが好きな方、いらっしゃいませ(´人`*)

武器縛りで完全な趣味プレイになりますが、
火力インフレや効率プレイの息抜きにいかがでしょうか。
ガチで狩ると楽しい子はいっぱいいますよ。

- - - - -

【開催日】
 12/19(土),20(日) 22:00頃~0:00頃まで(出入り自由)
 ずっと連戦しているわけでもないと思いますし、チャットを交えつつ一戦のみ参加でもOK

【開催場所】
 交流区 チック3/交流酒場(酒場の番号は開催日にコメントにて追記します)

【装備・スキルその他指定】
 武器:SP限定
 スキル:制限なし(火力スキルや面白スキル積みもお任せします)
 火事場:任意
 その他:魂の再燃、根性札系は自由です。楽しく遊べる方法でどうぞ。
     ただし効率を求める場ではないので、ハメなどは御遠慮下さい。

【対象】
 ・団員、フレンド、初対面問わず。
 ・SP武器のご用意が可能な方(レベルや属性は問いません)。
 ・マナーを理解し、他プレイヤーと友好的な関係が築ける方。
 ・効率から離れて狩りを楽しめる方。

- - - - -

一戦はPTとモンスターにもよりますがおよそ5分~10分ほどかと思われます。
ラインナップは個人的に楽しいモンスターを選ぶつもりですが、リクエストも歓迎です。

奮ってご参加下さいませ。
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:19日に参加(。-`ω-)

団員ともどもお世話になりました♪
過酷でしたが、なかなかの盛り上がりでしたねw
ワイワイできる貴重な機会をありがとうございました。

次はうち、チャレンジャーズ主催の交流会にも参加してみてくださいなm(_ _"m)
お待ちしております(。-`ω-)

  1. 2015/12/20(日) 02:15:53
  2. URL
  3. ずつー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:20日に参加@v@~

コメント失礼します(/@@)/
途中からの参加でしたがお世話になりました。
今回のイベントでラージャン・グレア・ミルに瞬殺されて、今まで自分がG級武具の火力・防御力・スキルに頼りきったぬるい狩りをしていたことを思い知らされましたw
また、忘れていた近接武器でラージャンに挑む恐さを思い出すことができました((((;゚Д゚))))

次回の天廊配信時には初めてRinreiさんとお会いした時のあのPS地雷が、半年でどれほど上達したのかお見せしますので一緒に番人突撃しましょうね( ´∀`)bグッ!
  1. 2015/12/21(月) 01:30:06
  2. URL
  3. はかせ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:イベント終了♪

無事にイベントを終えることが出来ました。
19日、20日の開催でご参加いただいたすべての皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

ぎゃーぎゃー騒ぎながら強敵に挑むのは久しぶり、という方もいらっしゃったのではないでしょうか。
だとしたら嬉しいのですがw

よい出会いもたくさんありましたし、交流の枠が広がって良かったと思っています。
またご縁がありましたら是非一緒に笑いながら乙ったりガチで狩ったりしましょうヽ(*´∀`)ノ

この度は楽しい時間をありがとうございました!




>>ずつーさん

両日とも大変お世話になりました♪
チャレンジャーズさんのおかげで予想外の盛り上がりになりましたw

両団で気が合う方も見つかったようなので、良い交流会にもなったのではないかなと思います^^

ずつーさん主催のイベントにつきましては、日程など決まりましたらお声がけいただければ(´人`*)
また気軽に狩りに参りましょう~


>>はかせさん

なかなか思い出せなくてすみませんでした;w;


こちらこそお世話になりました~♪
まさかヘルプで会った方とこんな形で再会出来るなんて夢のようですw

瞬殺されてばっかりで皆さん嫌になってないかな、ってちょっと心配もしてたんですが(おい)。
でも安全な狩りをするより危なっかしいガチ狩りをたまにはした方が、いい刺激になるんじゃないかなとw

なのでそう言っていただけると開催した甲斐があったというものです^^


ドゥもちろんです!私も弓でなんとか立ち回れるようになったのを頑張ってお見せします!
いや、でもあの時点でもはかせさん相当上手かったですよ?w 今どうなってるんだw
  1. 2015/12/21(月) 02:32:31
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

先日は楽しかったです。
SP武器でも結構ヤレるモンですねw
また機会がアレば遊んでください。
  1. 2015/12/21(月) 17:31:28
  2. URL
  3. ガク #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそです〜

お越しいただきありがとうございました♪

ふだんの狩りにG級武器っているのか?っていうのはたまに話に出ますw

次はもっとのほほんとしたいですね…( ▽ )

また機会があれば遊んでくださいまし〜
  1. 2015/12/21(月) 21:40:34
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/276-469c1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング