# 先行体験会に応募してみました… / G9ベリオロス出るのか。

ここ一週間以上ずっと微熱が続いています。
集中力ボロボロでゲームくらいしかまともに出来ません←

そんなこんなで現在も連絡を取っているフレンドさんからG9の先行体験会があるよ、と教えていただきました。

MHF-G 公認ネットカフェ 全国ツアー

今回は宮城と埼玉だそうで、割と近い。
休日なら行けそうだし応募するだけしてみようってことでポチっとな。伴ってGRの確認に久々メゼイン。

結果は6日に通知が来るそうです。

ちなみにフレンドさんはSkypeとかLINEとかで割と長くお付き合いがあったりしますね。
最長で…今年で5年目? 人のご縁って良いものです。

そしてせっかく応募したし今日は祝日だし、ということでやっとまともにG9のプロモーションムービーを観てきました。

トリドクレスのモーション見て「羽飛ばし4Gのセルレギオスに似てる-?」とか、「やっぱりアクションならFの方が上だー」とか思いながら最後の方まで行って…

MHF-G ベリオロス

ヽ(*´∀`)ノワッハイ♪

ベリオロス!

まさかのナルガクルガに先駆けての登場とはびっくりしましたが、私としては歓喜ネタ。
ジンオウガと並んで大好きなモンスター。

そう、はじめてパソコンで描いたのがベリオロス…(懐
SAIの使い方をぜんぜん知らずにマウスでぷるぷるしながら描いて、その後ペンタブなるものを知りいろんな機能を知りテクスチャを知り…無知って苦労が倍になりますね。
完成したときの感動はすごかったですけどね(わからないなら紙に描いて普通にコピックで塗れよとか今なら思うのです)。

でもこれG級の氷海(だっけ…)じゃないかなあ。剛種もいるんだろうけどHR100以下でベリオが暮らせるマップあるのかなあ?
ただ忘れてるだけ?

→雪山があった。

とか書いてる間にPSN落っこちました。
なんか最近PS3よく落ちるんですよね…うーん。

とりあえず抽選結果が出たらまたご報告に参ります。
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

なんか、投稿の日付変くない?w

そしてこのモンス!!
牙が邪魔になってご飯が食べれないんぢゃないかと心配です。。。肉食っぽいけど、魚を骨ごと食べてカルシウムタップリなのか・・・(; ・`д・´)
  1. 2015/11/04(水) 00:43:38
  2. URL
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お邪魔します!w
みんな大好きサイコまん

  1. 2015/11/07(土) 16:43:26
  2. URL
  3. サイコまん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

サイコさん

みんな大好きかわからないですごめんなさい。

将棋の再戦はいつか…きっと…はい。
頭がすっきりしてるときにお願いしますね。活性化させましょう。


えっこ

凍土とかってそもそもそんなに魚いるのかなあ。
釣れるけど凍ってる気がする。いや食いつくけども。
  1. 2015/11/11(水) 01:33:33
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/257-070737e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング