# スポンサーサイト

コメント

[title]:はじめましてーっノ

ぼっちPTでやる時は、終了後にキャンプ戻ってパートニャーにもパープルあずけてましたよーw
支給品boxのぞきこみながら
もう!4こ全部くれやっ!て思いましたまるw
  1. 2015/07/26(日) 09:31:29
  2. URL
  3. 箱人 #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: はじめましてーっノ

箱人さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

って…なんですとおー!
その手があった!早速やってみますね。パートニャー大好きになれますね。

貴重な情報ありがとうございます( ´ ∀`*)♪
  1. 2015/07/26(日) 12:57:35
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/237-97db600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# がっすん!がっすん!!パープルツールそりゃないです。

今日はジンオウガはお休み。

ガスラバズラのイベントで手に入るこの弓、「ホート・アークス」をマニアとしては持っておきたい!

ホートアークス

炎属性ってラーの親方鉄拳穿龍棍もでしたよね。名前忘れた。グロ…グレ……ナントカパンチ!(絶対違う
炎属性に弱いモンスターでも実装される予兆でしょうか?


さて、こやつを入手するためにはガスラバズラのイベントクエストで手に入る「パープルツール」なる代物が必要らしいのです。

そして厄介なのが入手方法。
ぎんねこももさんの記事、剛種ガスラバスラで動きのお勉強中のお話で衝撃を受けたのですが…





クリアするだけじゃもらえないんですね(ノД`)・゜・。

①怒り状態にすると支給品ボックスに「パープルツール」が届く
②ガスラバズラを討伐&「パープルツール」を受け取る

メインターゲットにガスラバズラ狩猟が含まれてるのでサブターケット達成で戻るとかせこいことは出来ません。
強いて言うなら怒らせてみんなで仲良く乙るのは速い。しかし防具イベントあるから非効率ですね。

ちなみに剛種でもG級でもパープルツールの数は変わりません。剛種は0~1ラスタで終わるけど。

よし、予習はこれで完璧。てなわけでがっすん行ってきました!

そうそう、銀ちゃんたちと遊んでいるとなぜかガスラバズラが「がっすん」で定着してましたw
呼び方かわいいので私もそれでいこうと思いますw

さあ待ってろパープルツール!



怒貌竜の激ビレ!(準レア)
ガスラ 激ビレ

怒貌竜の海肺!(GHC)
ガスラ 海肺

怒貌竜の膨熱血!(1%)
ガスラ 膨熱血



う、嬉しい。嬉しい(震)…
しかし素材が欲しいんじゃないんです(欲しいけど)。くじ引きたいんです。

いざガスラくじ。



… … …



耳栓! 劇薬! 復帰玉!

わかってました!運使い果たしたってわかってました!


そのくせ、これほんとに1/10なんですか? 1/100じゃないですか?

とか疑いつつ、連戦後に回します。

パープルツール

こいこいこいこい…(花札?

パープルツール (2)

きたあああああ!! 炎熱箱!!




(´・ω・`)

でも…でも…銀ちゃんから聞いてるんだ。私は知っている。


炎熱箱


炎熱箱2


期限までに集めればいいんだよ!(半泣き
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:はじめましてーっノ

ぼっちPTでやる時は、終了後にキャンプ戻ってパートニャーにもパープルあずけてましたよーw
支給品boxのぞきこみながら
もう!4こ全部くれやっ!て思いましたまるw
  1. 2015/07/26(日) 09:31:29
  2. URL
  3. 箱人 #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: はじめましてーっノ

箱人さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

って…なんですとおー!
その手があった!早速やってみますね。パートニャー大好きになれますね。

貴重な情報ありがとうございます( ´ ∀`*)♪
  1. 2015/07/26(日) 12:57:35
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/237-97db600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


