# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/232-031c7eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 王弓エンライ / 王牙弓【稚雷】 / 真・王牙弓【天命】 必要素材・性能一覧(抜けあり。ごめんなさい)

強化が終わったので会心の修正版も含めてアップです。
痛恨の【天命】強化素材撮り逃し…もう抜けすぎてて泣けてきます。

天玉尻尾剥ぎ取り頭(予想)部位破壊報酬で獲得出来ました。

※7/26 攻撃力についてコメントをいただきました。
 秘伝書装備時に攻撃力の補正が入るのを失念していて数値が武器倍率より高くなっています。申し訳ありません。
 今度からはちゃんと秘伝書外して撮ります(ノД`)・゜・。F補正入り過ぎ

 さらに追記。
 同様のご指摘をいただき、【天命】にシジルの補正も入っていました(蹴
 補正なしの画像をアップしました。

 ↓コチラが補正なしの状態になります。

真・王牙弓【天命】 改訂版

差し替えが出来るものは後日差し替えるか、画像そのものに修正をしていきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)



《 王弓エンライ 》
※ミスにより攻撃力に秘伝書の補正が入っています。
王弓エンライ性能


《 王牙弓【稚雷】 》
※ミスにより攻撃力に秘伝書の補正が入っています。
王牙弓【稚雷】性能


《 真・王牙弓【天命】 》
※ミスにより一覧の攻撃力に秘伝書とシジルの補正が入っています。
素の倍率はすぐ下のSSにある626です。
真・王牙弓【天命】 改訂版

真・王牙弓【天命】性能

【天命】への強化はうろ覚えですが

雷狼竜の雷電殻×20
雷狼竜の剛角×10
雷狼竜の天玉×1


あたりだったかな…と思います(´・ω・`)自分のマヌケ

アニキから聞いたら太刀の最終強化は剛爪×35、靭尾×10、天玉×1らしいので、コモン系は20か35です(蹴
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/232-031c7eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


