# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/227-447e1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 1%を交換しておかなければきっと後悔する…気がする。

暑さでもはや生きてるのかわからないくらいバテてます。
暑いの嫌い。暑いの嫌い…冬よ来いっ!!

今の小学生ってこんな猛暑の中朝礼とか運動会とかやるんですかね。
私だったら死にます。


ところで要点はこれ。Nポイント交換のラインナップにある1%素材。

ゲリョス1N交換

…この1%素材交換、(おそらく)今週限りなのです。
弓秘伝の珠化のために足りない1%はあとゲリョスのみ。500Nぽ。……。


えいっ。(小声)


けいけんち(Nぽ)500で大秘伝G・白が生まれた!

弓白大秘伝

あれ、なんかおかしいですね。頭だけすでにGXですね。
いや、白は汎用大秘伝装備で頭だけ使っていたのです。ということで新たにG化した頭と入れ替えて、すでに強化してあったGXを珠化に使うことにしました。

課金秘伝を珠化するなんてもったいないって声も…聞こえない。
FXまでのHCがいらないのは案外大きいのですよ奥様?(穿龍棍と片手剣は非課金秘伝で作ってるやつ

まあ、強化段階で言えばGでもスキル発動は問題ありませんし。そしてGXからの方が珠化は遙かに楽。
…え?強化する必要ないのに白の他に赤と青合わせて4部位GXまで強化したアホがいるって?

聞こえません。

その分の紙つぎ込めば良かったじゃんって?
大秘伝装備2種類作るために緩を大量に消費してきたって?

もうね、弓好きだからいいんです!(半泣き

正味な話、もし火力的に使わなくなったとしても、なんとなく大秘伝も残しておきたい気持ちがあるのですよね。
課金秘伝の見た目が好きなのももちろんですが、見た目だけなら生産1枚で済むのです。これは単に大秘伝への愛着かしら。


さて、G8始まったら弓で紙集めしながらジンくんですぞ~
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/227-447e1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


