# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

穿龍棍を使うと指がつるももです
こんばんにゃミΦωΦ彡

年かね(ヽ'ω`)

ダイブのSS見たときに
ラモールしか見てなかった( ºωº )!!
かわいい笑

番人は笛か槌か大剣でしか行っておらず
動画を見て穿龍棍でも行ってみようかなという気持ちになりました。
ただ忙しそうで((((;゚Д゚))))コワイ・・コワイヨ
弓ソロクリア報告もお待ちしてますよ!!

番人はターン制の数少ないいいモンスター。
もっと戦いたいね・・

ではまたくるね!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  1. 2015/07/20(月) 19:26:49
  2. URL
  3. ぎんねこもも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

わあ、ももさんこんばんは(´人`*)


歳だなんてまたまた~
私はこの前ちょっと力仕事しただけでバテバテですw(歳以前の問題

ラモールかわいいですよね…!
ラモール欲しいがためだけに男サブ作りましたよ。まあSSは団員さんですがw

動画へったくそで申し訳ない^^;
私は弓か棍か片手剣、ランス…それに笛ですかね。ハンマーと大剣では行ったことないですの。
新しい武器にチャレンジするのは楽しいです!でも忙しさで言うと双剣は確実に指つります…

第二区の番人にも期待ですね♪
あの…だから第二区解禁されたらドゥもいつでも戦えるように解禁してくれませんか(●・ω・●)ネ?
弓ソロ…珠化に望みを託します…!


いつでもいらして下さいヽ(*´∀`)ノ
私もこっそり覗き見に参ります( *´艸`)
  1. 2015/07/20(月) 19:42:19
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/220-f559e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ドゥドゥドゥダイブ!

今回は今までに撮ったSSの中でも最高傑作を…お見せしようと思います…

こ れ だ ! !

ドゥレム 穿龍棍珠秘伝4PT

もう息ぴったり。
いや笑えるのはもっと別のところなんですが、悲しいかなそのツボを表現するボキャブラリーを貯えておりません。でも一番のポイントはアニキのラモールに違いないと確信しています。

ドゥレムディラ登場からこんなに笑ったの初めてかもしれません。最初はすさまじい強敵でしたもんね。

その後ドゥに行ってる最中も笑いっぱなしで、面白すぎてトップ画にしてしまいました。
トップは名前消してますけどこっちは手つかず。

というのもここに映るちーかまさん(アニキ)、あかねさんは団員さん。
そしてckさんは「動画載っけていいですか?」「かまいません」という懐の広いお返事を下さった、パレードさんの団員さんなのです。

ckさんはドゥ50討伐称号の堅忍不抜を取りたいと仰っていたので昨日はそのお手伝いをしておりました。

てなわけで記事のSSと動画と、無加工でお披露目でございます。
是非ダイブ祭りを見つけてくださいw



野良は別として、珠秘伝4人で行ける機会って案外少ないのですよね。
行く人が少ない高難度クエでも、交流が増えればそれだけ触れるプレイヤーも増えるわけで。

クリアしたい人、討伐数を稼ぎたい人、タイムアタックした人。
それぞれが目的を持ちながらわいわい楽しく行けるようになったら良いな、と思います(●・ω・●)
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

穿龍棍を使うと指がつるももです
こんばんにゃミΦωΦ彡

年かね(ヽ'ω`)

ダイブのSS見たときに
ラモールしか見てなかった( ºωº )!!
かわいい笑

番人は笛か槌か大剣でしか行っておらず
動画を見て穿龍棍でも行ってみようかなという気持ちになりました。
ただ忙しそうで((((;゚Д゚))))コワイ・・コワイヨ
弓ソロクリア報告もお待ちしてますよ!!

番人はターン制の数少ないいいモンスター。
もっと戦いたいね・・

ではまたくるね!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  1. 2015/07/20(月) 19:26:49
  2. URL
  3. ぎんねこもも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

わあ、ももさんこんばんは(´人`*)


歳だなんてまたまた~
私はこの前ちょっと力仕事しただけでバテバテですw(歳以前の問題

ラモールかわいいですよね…!
ラモール欲しいがためだけに男サブ作りましたよ。まあSSは団員さんですがw

動画へったくそで申し訳ない^^;
私は弓か棍か片手剣、ランス…それに笛ですかね。ハンマーと大剣では行ったことないですの。
新しい武器にチャレンジするのは楽しいです!でも忙しさで言うと双剣は確実に指つります…

第二区の番人にも期待ですね♪
あの…だから第二区解禁されたらドゥもいつでも戦えるように解禁してくれませんか(●・ω・●)ネ?
弓ソロ…珠化に望みを託します…!


いつでもいらして下さいヽ(*´∀`)ノ
私もこっそり覗き見に参ります( *´艸`)
  1. 2015/07/20(月) 19:42:19
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/220-f559e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


