# ドゥに勝てませんっ…!【弓ソロ失敗動画】

弓でドゥに勝ちたい。
ソロで勝ちたい。

って何回前の天廊から言ってるんでしょう。

毎回毎回ちょっとずつ挑戦してはぼこぼこにされ心を折られ。
休養を挟んで再び立ち向かっては完膚なきまでにぶっ飛ばされ。

なんかもう現時点で出来る限りの力を出し切ってる気がしてきました。

大弓鬼、火事場、代償、一匹狼、威光、奮闘5…

これ以上となると、もはや腕の問題だと思われ。絶防あればなあ。

くじけてきたのでモチベーションの向上になるかなと期待を込めて(逆の結果もありそうですが)現状の成果をアップしてきました。



しかし本当に、やればやるほど弓が巧い人というのは別次元にいる気がしてなりません。

弓そのものが武器の特性として他とは一線を画すというか。
3rdで初めて触ってから未熟なまま進歩してませんが、弓巧くなりたいです。


とりあえずはアニキと弓ペアでのクリアを目指すことにしました。
今回の天廊で達成出来るかどうか…勝負!






そうそう、今回17分の失敗をYouTubeに上げようとしたら動画が長すぎますって弾かれたんですが。

特に課金などは必要なく、認証を行うだけでアップ出来るようになるみたいです。
公式さんからきちんと案内が出ていました。→https://support.google.com/youtube/answer/71673?hl=ja

15分以上の動画のアップロードとなると時間は死ぬほどかかりますし、事前に知っておきたかったです(´・ω・`)失敗したやつここにいる
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

頭と尾狙いでやってると思うのですが、まずほとんど頭の判定で当たってないです。
瓶が圧倒的に足りないので確実に頭尾に当てれる時以外は瓶外しを使って手数を出していかないと削りきれません。それでも完ソロだと行動運にだいぶ左右されますけど。
  1. 2015/07/18(土) 22:07:16
  2. URL
  3. 。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

コメントありがとうございます。

そうなんですよね…見返していると自分でもうまく狙えていないというのが正直なところです。
行動後の頭の位置と判定をきちんと把握出来ればと思うのですが…ソロで練習する機会が少ないのがなんとも。言い訳といえばそれまでですが。

基礎を疎かにすると高難度はだめですね> <
手数と精確さを両立出来るように励んでみます。

覚醒後の方が頭は狙えると思うので、ビンを使うタイミングも考えてみます。


アドバイス感謝です!
  1. 2015/07/18(土) 22:24:44
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/218-865b55a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング