# スポンサーサイト


コメント

[title]:あはは~

よろしくなぞもし!
これを通じて交流が深まるといいですねぇ~
  1. 2015/07/14(火) 03:32:55
  2. URL
  3. 銀火竜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

最近、募集とかサボってたからねぇ。。

りんちゃんの心の声が聞こえる感ぢ^-^



広報活動(´▽`)アリガト!




  1. 2015/07/14(火) 21:51:54
  2. URL
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

銀ちゃんさん、えこさん

連名でのお返事失礼します。

今日から交流会ですね~
良いご縁になるように楽しみましょう♪

団員を増やすかどうか、同盟についてもえこさんのお心次第!
私はえこさんの後ろからじとーっと見守ってますよ!
  1. 2015/07/15(水) 11:19:03
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/215-834b35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 団交流が始まる~かも?

身内話になります。


本日サブ入魂のためにインしてメインでランスの紙デイリーやって…
とやる気なしでダラダラしてたら銀火竜ちゃんさんをお見かけしまして、いきなりの個チャ攻撃を仕掛けたのですが。

MHF-G 銀ちゃんの検証小屋 さんで 団拠点のおすすめ探し中!引越し検討してます

の記事を拝見したのがきっかけで話がどんどん進んで(進めて?)、銀火竜ちゃんさんの団と交流してみることになりました(●・ω・●)


もともとホームの引越先をお探しだったようなので、団だけでなくランドの雰囲気も見ていただきながら交流を深めていけるか考える感じになりそうですね。
まずは団員同士お知り合いになりましょう、って感じでメンテ明けから少しずつ集まってみることになりました。

場所はチック3の交流酒場3。覚えやすい。
団長たちがそれぞれ揃ったらきっとたぶんおそらく団員にもチャットで通知が来るはず。はず。私は平!たかがヒラ!

なのに私が勝手に話を推し進めて勝手にこちらの同盟団長二人を拘束・拉致した感が凄まじいので(笑)、後で団員さんから「えっ、そんなことになってたの!?」って言われちゃいそうです(ビクビク

いや、でも団メールも来たし団長eco殿がブログに記事をアップしてくれているので大丈夫かな…Σ無責任


って、団の活動内容報告を極力団長にお任せしようと(丸投げとも言う)思っている私がなぜブログ記事にこんなことを上げているかと言いますと。


ブログつながりでゲーム内で実際にお話したのも銀火竜ちゃんさんがはじめてだったりします。
いろいろはじめてな銀火竜ちゃんさん。長いから銀ちゃんって呼びたいと密かに願望を抱きつつ。

ご縁だけでも持てれば団の交流が出来なくても遊ぶことは出来ますし、やはりフレンドが増えるのは嬉しいもの。

こういった縁がもっと広がっていけばいいなあ、と思うのです。


こっそり…ブロガー交流会とか…いつか出来れば良いのに、と考えた今日の酒場でございました。

団長たちが話し合ってる裏でしたがね!


念のため、この記事の本題は団交流ですよ!ですよ!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:あはは~

よろしくなぞもし!
これを通じて交流が深まるといいですねぇ~
  1. 2015/07/14(火) 03:32:55
  2. URL
  3. 銀火竜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

最近、募集とかサボってたからねぇ。。

りんちゃんの心の声が聞こえる感ぢ^-^



広報活動(´▽`)アリガト!




  1. 2015/07/14(火) 21:51:54
  2. URL
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

銀ちゃんさん、えこさん

連名でのお返事失礼します。

今日から交流会ですね~
良いご縁になるように楽しみましょう♪

団員を増やすかどうか、同盟についてもえこさんのお心次第!
私はえこさんの後ろからじとーっと見守ってますよ!
  1. 2015/07/15(水) 11:19:03
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/215-834b35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


