# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

はじめまして┏○))

ももと申します!
足跡があったので飛んできて、
ファンサイト登録になったことを今知りましたヽ(*´∀`)ノ
そういや申請してた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アカム素材ずるいですぞミΦωΦ彡
報酬画面が真っ黒なももさんに、
補償はよ!

ではまたのぞきにきます┏○))

  1. 2015/06/29(月) 11:21:15
  2. URL
  3. ぎんねこもも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして~

色々ブログ巡回していたらたどり着きました!
はじめまして銀火竜ちゃんと申します

ファンサイト登録おめでとうございます!
私もファンサイト登録したいのですが
「きんぴか小判Gシミュレータ」とか作ってたりして
公式的には売り上げ下げるのに貢献してそうで
「運営の敵」と思われてそうなので
恐れ多くて登録していませんww

今後もちょくちょく見に来ますね!
もしよかったら相互RSS&リンクもさせていただけたら
うれしいです
  1. 2015/06/30(火) 17:02:24
  2. URL
  3. 銀火竜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご訪問ありがとうございます!

ももさん、銀火竜ちゃんさん

お返事が遅くなってしまい、また、まとめてのお返しになり申し訳ありません。
個別のお返事はのちほどお二人のブログへ突撃に参りますので、今しばらくお待ちを…m(_ _)m

とりあえずはこちらで。
お祝いありがとうございます( ´ ∀`*)♪
公式さんからはずーっと連絡来ないし落ちたか忘れられたかな?とか諦めてましたが、願いは届いたようですw

そしてそして、お二方とも勿論存じておりますとも!
ブログを始めようとなった時にいろんなところを巡ってみましたが、しっかり先輩ブロガーとしての貫禄をお持ちでしたとも。

本来ならこちらからご挨拶に行かねばならないのに足を運んでいただいてしかもコメントまでいただいて至福あわわわ(壊れ気味

すごく気まぐれな更新の頻度と内容ですが、暇を持て余していたら見ていただけると嬉しいです!
ご訪問ありがとうございました!
  1. 2015/06/30(火) 17:36:15
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

リンク&RSS完了いたしました!

わたしも書きたいときに書いてるので
かなりきまぐれではありますが
今後共ねこブログをよろしくお願いいたします┏○))

アカムは・・・・まだですか(◎´ω`◎)
  1. 2015/07/06(月) 02:22:31
  2. URL
  3. ぎんねこもも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/210-ea104dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 公式サイトのファンサイトにリンクしていただきました! +自慢。

かねてより申請を出していたのですが、このたび晴れてファンサイト追加のご連絡をいただくことが出来ました。


MHF-G 公式サイト ファンサイトリンク

NEW表示のついているブログがたくさんなので、きっと一度にどばっと追加されたんでしょうね。
上位ブログでよくお見かけする ぎんねこ★もものMHF日記 さん、MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪ さんも同時期の追加だったようで、畏れ多くも並んで表示されております…


さてさて、公式ファンサイトに追加していただいたからには頑張らねばなあ、と思うのですが…


やっぱりちょっとせわしい感じで、メンテ前最後の更新になりそうです。


ということで狩ってますよの報告!!

時限アカム2時間30分だけで
1% 2個 / HC 4個 / 3% 14個 もぎ取ったぞーーーーーー!!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

はじめまして┏○))

ももと申します!
足跡があったので飛んできて、
ファンサイト登録になったことを今知りましたヽ(*´∀`)ノ
そういや申請してた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アカム素材ずるいですぞミΦωΦ彡
報酬画面が真っ黒なももさんに、
補償はよ!

ではまたのぞきにきます┏○))

  1. 2015/06/29(月) 11:21:15
  2. URL
  3. ぎんねこもも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして~

色々ブログ巡回していたらたどり着きました!
はじめまして銀火竜ちゃんと申します

ファンサイト登録おめでとうございます!
私もファンサイト登録したいのですが
「きんぴか小判Gシミュレータ」とか作ってたりして
公式的には売り上げ下げるのに貢献してそうで
「運営の敵」と思われてそうなので
恐れ多くて登録していませんww

今後もちょくちょく見に来ますね!
もしよかったら相互RSS&リンクもさせていただけたら
うれしいです
  1. 2015/06/30(火) 17:02:24
  2. URL
  3. 銀火竜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご訪問ありがとうございます!

ももさん、銀火竜ちゃんさん

お返事が遅くなってしまい、また、まとめてのお返しになり申し訳ありません。
個別のお返事はのちほどお二人のブログへ突撃に参りますので、今しばらくお待ちを…m(_ _)m

とりあえずはこちらで。
お祝いありがとうございます( ´ ∀`*)♪
公式さんからはずーっと連絡来ないし落ちたか忘れられたかな?とか諦めてましたが、願いは届いたようですw

そしてそして、お二方とも勿論存じておりますとも!
ブログを始めようとなった時にいろんなところを巡ってみましたが、しっかり先輩ブロガーとしての貫禄をお持ちでしたとも。

本来ならこちらからご挨拶に行かねばならないのに足を運んでいただいてしかもコメントまでいただいて至福あわわわ(壊れ気味

すごく気まぐれな更新の頻度と内容ですが、暇を持て余していたら見ていただけると嬉しいです!
ご訪問ありがとうございました!
  1. 2015/06/30(火) 17:36:15
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

リンク&RSS完了いたしました!

わたしも書きたいときに書いてるので
かなりきまぐれではありますが
今後共ねこブログをよろしくお願いいたします┏○))

アカムは・・・・まだですか(◎´ω`◎)
  1. 2015/07/06(月) 02:22:31
  2. URL
  3. ぎんねこもも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/210-ea104dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・


「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング


