# ふつうの狩りを楽しむ~パローネ⑤

さてさて、更新頻度下げまーすって言っといて更新。

話は二週間前のパローネに遡ります。ずっと前です。


では余談から。
アニキはギアオルグの死に際の脚痙攣がかわいくて大好きとのことでして。

だったら同じ骨格のアビオルグもきっとかわいいはず。
撮ってきました。


パローネ 剛アビ けいれん


うん、SSじゃわかりませんねw
でもかわいいです。

本家のイビルジョーもこんな感じだったかなあ。
初遭遇時はジョーさんより洗練されたフォルムがかっこよくて一目惚れしたのを覚えています。

今回はそんなFオリジナルモンスターからかっこいい!と思えたやつらの3連弾です。
実際にかっこいいかどうかは個人差がありますw



まずはアビオルグ
アビちゃんの愛称で親しんでいます。私だけです。

早速挑戦!
してみたら「だだっこ」ミッション。

しょうがない、怖いけどやったる(案外ノリノリ)。


パローネ 剛アビ 回転


……(ほうーら隙だらけだぞ~!


パローネ 剛アビ 回転 (2)


………(ふふふ、どこを狙ってるんだ!

パローネ 剛アビ 回転 (3)


どかああああん!(あれ、もしかして忘れられてる?)

パト子とラスタとネコの悲鳴が聞こえる…
この薄情者!って声が聞こえる。

もう、起きればいいんでしy


パローネ 剛アビ だだっこ


「後ろでじたばたうぜえんだよてめええええ!」

とばかりにぶっ飛ばされました。
ふざけてたバチが当たったみたいです。いや相棒たちを盾にしたバチか。



でもこれでくじける私ではない!(無駄な意地

アビちゃんをぶっ飛ばし返して、いざ次はグレンゼブル


パローネ 剛グレン 衝撃


どうもタイミングがつかみにくいどっしん衝撃波、ならいっそガードしてしまえばいいんだと閃いて実践。
これは良い狩りになりそうな予感(`・ω・´)


パローネ 剛グレン 雷


そん大雑把なしっぽぶーんから結晶ばらまきなんざ当たらないわ!
よし反げ…あれ、結晶…結晶?


パローネ 剛グレン 雷 (2)


バリバリドシャ――――ン!!

ぎやああああ!!
気付いた時には丸コゲ。時すでに遅し。



く、くじけないぞ…(半泣き


パローネ 剛ハルド 棘


最後は剛種といえどハルドメルグ。
こいつは強敵…油断せずにいきます。


パローネ 剛ハルド 棘 (2)


油断せずに…


パローネ 剛ハルド クリア


倒しちゃった!?
なんの苦戦もネタもなく。倒しちゃった。


パローネ 剛ハルド部位破壊


しかも部位破壊も出来ちゃってます。



あれ、なんだこれ。確かに剛種3連戦は楽しかったけど、記事ネタが微妙になったぞ。


でも意外と本人気にしてません。
なぜって…グレン戦でベストショットが撮れたから(´ω`*)

早速ブログのトップ画にしてみましたw


これから徐々にたまってるSSを消化していきたいですね。
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/203-07bdc499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング