# ふつうの狩りを楽しむ~パローネ③

ふつ狩りパロ三回目は対ラージャン。

剣士で火山のラージャンはほんとストレスのかたまりです。
動き回る上に溶岩の中でも平気で動き回るし。

そのまま燃え尽きろ!

とか言ってても力尽きる気配はないので、斬りかかります。
まだ全然弱ってなくても「トドメだ!」とか叫んで斬りかかります。


パローネ ラー 片手剣




でもその前に遡ること数分前。


パローネ グラビーム


あぶな!いや燃えた!髪燃えた!
こ、これはまさかのグラビーム!?

びっくりしてる間に…


パローネ ラー グラビーム


ラーがあああ!
燃え尽きろとは言ったけどそんな幕引きは望んでない。熱い勝負を…それも望んでない!

いやそれより深刻なのは処理落ちでラーが切れてます。
大丈夫なのラーくん?(´・ω・`)


パローネ グラ―


貴様私のラーに何をする!
攻撃すかしてるとかそんなこと…グラに火で挑んでるとかそんなこと…あります。

くっ、グラ強い。
そりゃそうだこの装備火の属性強化だもの。

でもここでまさかの援軍。


パローネ ラー グラビ焼き


グラビームならぬラービームがグラを直撃。
共通の敵を前にして友情が芽生えた…!?(いやどっちも敵だよ

かと思いきやラーくんは離脱。
その直後、このミッションが。


パローネ ラー ミッション


狩りとは無慈悲(ノД`)・゜・。


パローネ ラー苦戦


悲しさのあまり涙がにじんで一撃もらいましたが。ほんとはただ攻撃に突っ込んだだけですが。


パローネ ラー G


ごめん!来世で会ったら友達になろうね!


パローネ ラークリア

そんなこんなでクリア。


ちょっと、友情を断ち切った報酬が「眠り守り札」ですかっ!!
せめて「毒守り札」にしてください!(そういう問題じゃない
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/201-96174215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング