# 第90回韋駄天杯 弓部門 ランキング更新5回目 S評価出た♪

韋駄天コツコツタイム更新中です。

しかし深夜テンションでやっていたら奇跡の好タイムが出て、ついに…

弓韋駄天ランキング31位

S評価!

前回のヒプノック繁殖期ではB止まりだったので嬉しいです(●・ω・●)
でも日曜朝の時点でS評価取って31位だと、もう少し更新しないと50位以内は厳しいのかなあ…;;

やはり前回の鳥よりお魚の方が弓の参加者は多そうです。



とりあえずタイムの変遷です。

韋駄天8分39秒

少し詰めたところ、前回の10'32"03から8'39"10へ。
お、これはいけるかな?と続けてみて…

8分32秒
8分27秒

8'27"70
確かこの2枚のうちどちらかでA評価が出ました。8:30くらいがA評価の境目っぽいですね。

そして深夜テンションで無心になりかけたそのとき。

韋駄天7分3秒

7'03"20!?

いやおかしいどう考えてもおかしい!(自己否定

なんで8:27から7:03なんだ。
1:20以上一気に縮まってるじゃないか。これがS評価でした。

戦い方は8:27の時と変えていません。
つまりこれは…まるっきり運であるのでしょうw

更新目指してがんばります、と言いたいところですがこれ以上の運を呼び寄せる力はなさそうですヽ(*´∀`)ノ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:おめでとうです!

S評価おめでとうございます!
すごいです!

プレイに夢中になっているとわかりにくいですが
動画で撮ってみて比べてみると違った箇所とか
こうした方が良いなって所を発見できることがありますよ~。
  1. 2015/06/07(日) 12:35:46
  2. URL
  3. チルカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/199-d1ab4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング