# 同盟+αで記念撮影会(´人`*)ニャキニャキニャキニャキ

団の活動は団長にお任せしますよ~とへらへらしていたら、団長に「書け!」と脅されたので上げますw

たぶん団長の方がSSいっぱい撮られたでしょうから、団長の記事が上がったらリンク貼ります。


さてさて。
昨日は同盟さんと集まれるだけ集まって、みんなで写真を撮りまくってました。

キャプチャソフト起動してなかったのでPS3の制約に漏れずSS投稿は1時間に一回。
その制約の中で撮れた3枚ですw




まずは月をバックに1枚。

月夜同盟

なかなかかっこよくまとまってます。
アニキのラモールが月明かりに照らされてとってもキュートです。

え?
つぶらな瞳の下にちょっとだけヒゲのおっさんの顔が見えるって…いや見えない見えない。


今度はVの字になってみんなでポーズ。

光もの同盟

なんかアニキの頭に赤い矢印ぶっ刺しちゃってますが…

やってるとき気になってたんですが、これ皆さん誰宛になにを贈ろうとしてたんでしょうか?w

私はアニキ宛に腹下せと思ってマンドラゴラ選択してましたw



さあ、そして最後は圧巻の…

アバアアアアブ・ニャキオオーーーーン!
ホームニャキ

いやあ素晴らしい…
これ実は大衆酒場でいろんなSS撮っていたら

「ホームでやったら誰か面白がって参加してくれそうだよね」

という流れになってやってみたのです。

期待通り(?)お二人が参加して下さいましたヽ(*´∀`)ノ
顔見知りの方も連戦後にひょっこりニャキを持ち出されていたり…団や同盟だけでなく、ホームで無言のままでも楽しく過ごせる雰囲気がとっても面白かったです。

これ、防具までセットにしたらもっとすごいことになってたのかな(´∀`*)カナ?



でもね…私が装備してるのはニャキじゃない!
レア度2のイグラーキオーンだったのですよ!ww←ニャキ作ってなくて生産段階で持ってきたやつ
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:No title

ニャキアングル素晴らしい!
ちなみに私は中央の変なドラゴンにブタせんべい送ってましたw
  1. 2015/05/31(日) 11:21:29
  2. URL
  3. 風太郎 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

さすがりんちゃん、クオリティ高い♪


ピコーンは広場にいる知らない人に
渡していました。

渡すを選択して、第一番目の
名前の人でしたw
  1. 2015/06/01(月) 22:32:54
  2. URL
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/186-616ec816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング