# G8パッケージ防具ガニア性能+α/ミッション達成証配布

公式サイトが更新され、G8プレミアムパッケージに付属する防具の性能が公開されました。

防具名称は「ガニアシリーズ」。
G6から登場したスキル、「闘覇」を中心とした構成になっています。

頭と腕はかなりがんばったスキル構成になっているので一考の価値ありかも。


加えて新しい種類の武器、遷悠武器もパッケージについてきます。





◆ガニアシリーズ
ガニアGP

剣士頭は闘覇+スタミナ急速回復【小】+炎籠
腕はなんで胴の代わりにオススメ!が入っていないのか不思議な闘覇+溜め威力+溜め短縮のセット。


ガニアGP剣士

胴にはこっそり剣神を入れていたり、脚は代償+餓狼


ココ!で紹介した通り、ジンオウガ先行狩猟チケットもついてきます。
もともとジンくんと一週間だけ早く戦いたいがために買うつもりでしたが、これはもう予約しなければなあと思ってポチッてきました(すでに)。

早期購入特典のプレゼント期間は2015年7月22日(水)18:00~8月26日(水)メンテナンス開始まで
今言ってても絶対忘れるので、時期が近付いたら右のサイドメニューにでも書き足しておきます。





◆遷悠武器
そして新しく登場した遷悠武器もついてきます。

アイリューシカ

ガンランスで、名前はアイリューシカ

これ3rdをやったことがある人にはピンと来るネタなのですが、3rdから登場したネタガンスなのです。
こんなところまで手回し(?)してるなんて…ますます買わざるをえない!(カプ畜

ギミックもそのままならけっこうおそろしいおもしろい武器なので、興味があれば見ていただきたい(決して購入をすすめているわけではゲフンゲフン)。

遷悠武器の「悠」の字も、どことなく3rdの舞台ユクモ村を彷彿とさせますよね。
3rdのサントラにも「悠久の山景」って曲がありますし。和風。

なんにしろ…ここまで意識してくれるとちょっと期待しちゃいます。






◆ミッション達成証配布
MM達成証

5/15~5/20の期間中に特定のコースを購入するとミッション達成証がもらえます。
要するにMM進めましょうねってススメらしいです。

プレミアムコース ⇒ 40枚
アシストコース ⇒ 40枚
秘伝書コース ⇒ 60枚

秘伝書コースは「追加で20枚」となっているので、おそらく基本の40枚プラス20枚ということなのだと思います。
間違っていても課金の責任は負えないのでご自分で文言を確認してください(´・ω・`)

ちなみに狩人応援コースの場合、アシスト40枚+秘伝書追加分20枚=60枚となっています。
その後さらにアシスト+プレミアを入れたとしても、プレミア40枚しかもらえません。受け取りは各コース分一回だけ。

ということは、プレアシ秘伝を入れると40+40+40+20=140枚ですかね。


kikiのどっぷりモンハン日記様によると3頭以上のMMでのみ使うと絞って第101弾から第170弾までで198枚ですから、「この機会に課金して全部ミッション達成証でやろう!」って方にはおすすめしません


紙集めしよう!
1%も集めよう!
アシストでフローラちゃん/フラウちゃん/チルカちゃん/ユウェルさんetc.に癒されよう!


…ならついでにもらえるし入れてもいいかも(あれ?
1400枚なら迷わず入れた(´∀`*)
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

課金しちゃだめですか?w
せんゆー武器面白い性能ですねー
見た目もかわいいので欲しいな
  1. 2015/05/16(土) 00:33:49
  2. URL
  3. p #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ご自由にw

お金あるならどうぞんw

でも同じ3000円で秘伝3回→140枚だからプレアシいらない人は秘伝だけでよさそう( ・ω・`)ネ

アイリューシカ自慢したる!
  1. 2015/05/16(土) 11:44:52
  2. URL
  3. りんれい(管理人) #0mDy6PlE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2525charin.blog.fc2.com/tb.php/159-0fa36fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング