fc2ブログ

# 徐々にブログ記事を移し替えていきます

こんにちは。かなりぶりです。

IDとパスワードわからなくなってログインすらできなかった・・・。
そんなんでずっと更新どころかコメントへの返信すらしておりません。申し訳なかったです。

記事の情報が古いことやコメントについては、結構心残りでした。

で、団ブログの方は(インが安定してる期間は)ちょくちょくいじっているので、こちらに書いた情報系コンテンツ。わりと皆さんに使っていただいているであろうものを団ブログに移すことにしました。
その方が情報の更新とかもしやすいですし。情報古いですよって指摘を受けているものもありましたからね・・・そのままにしとくとやっぱりまずいってかいろいろ困りますし。

アクセスカウンター見て15万とかついててちょっと迷いましたが、やっぱりいちブロガーとしてより団長として動いてる方が自分としても当たり前というか楽になってきてしまったので・・・個人としてのブログはあんまり続ける気が起きませぬ。ずっとこちらに足を運んでくださっていた皆様には申し訳ない。



記事を移していくことになる団ブログはこちらになります。ブログ丸ごとの移転は・・・どうしようか迷い中。
MHF-Z 猟団「もんそい!」

記事を移した後は、方法にもよりますがこちらのブログの記事を削除(内容を削除)して団ブログへの誘導リンクを貼る流れになるかもしれません(ほとんど変わらない記事が上位に2つあるとめんどくさいので)。
しばらくは見ていただいている方にご迷惑をおかけしますが、ご容赦いただければと思います。代わりといってはなんですが、書き直さなきゃなーって思っていたところについてはきちんと更新してアップします。

また、個人的に書いていた内容を団員に向けた内容とするために、一部表現を変更したり、追記したりする可能性もあります(特に効率を求める系統の記事は知識としてあって損はないものの、うちの団は効率考えず気楽にやろうって感じなので)。
内容は損なわないようにしますが、記事の移し替えにあたって変更点が生じることはご了承ください。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

# プロフィール

Rinrei

Author:Rinrei
メインRinrei

1鯖で遊んでいます。PS3(SSD)ユーザーです。
弓が大好きでガチでも遊びでもいろいろ使います。秘伝は大弓鬼、珠弓鬼、珠穿凰、珠剣聖。

当ブログはリンクフリーですが、出来ればリンク時やファイルDL時にはコメントをいただけると励みになります。
ブログ内で掲載している内容、及び配布ファイルの転載は御遠慮ください。

相互リンク先を募集しております(´人`*)

ブログのご利用にあたって迷われたらコチラをお読み下さい。

# 管理人用まとめページ

◇装備まとめ
◇装備カフ早見まとめ

# 皆様の更新情報~やる気のみなもと

# MHF-G公式関連

MHF-G公式サイトへのリンクです。 ブログ内の一部SSはこちらからいただいています。

G7公式バナー

【不具合状況】

【要望対応状況】

【Nコース】

# MHF-G公式ツイート

# CustomCategory


# シクレ確定情報

# 本日は・・・

「推奨デー」ってなに?
という方はココ!

# メゼインちぇっく









# 本日までに寄り道された方

since 2015/4/22

# ギルド優先依頼

# シミュってポン!

# 今週のアクセスランキング

# 最新記事

# ブログランキング